名作「E.T」を観て2017年を締めくくりたいと思います!

12月に入り今年も残すところ1か月になりました!
毎日寒い日が続きますね。皆様体調等いかがでしょうか。

私は最近風邪対策として、毎日みかんを食べることとゆっくりお風呂につかることを心がけています(*^_^*)
そして就寝時の加湿器も必須です!!!
これからどんどん寒くなるのでしっかり防寒対策・風邪対策をして元気に冬を乗り越えていきたいですね♪

そして、今日12月4日は、「E.T.の日」だそうです。
35年前の1982年に映画「E.T」が日本公開された日なんですね(*^_^*)
私も好きな映画なのですが、ふと「E.T.」とは何を意味するのだろうと気になり調べてみたところ”Extra-Terrestrial”の略で「地球外生物」のことだそうです。
せっかくなのでお仕事帰りにDVDを借りて久しぶりに見たいと思います♪