●よくあるご質問
こちらのページを参照ください。
●技術サポートご利用の方へ
弊社ではユーザー登録手続きがお済みの「正規ユーザー様」にのみ技術サポートを提供しております。
●ユーザー登録がお済みでない方へ
右側の青色バナーよりお願いいたします。
サポート時間 | 月曜〜金曜 (祝祭日・夏期休暇・年末年始休暇を除く) |
---|---|
所在地 | 〒545-0011 大阪市阿倍野区昭和町3-7-1 株式会社高電社 ユーザーサポート係 |
お問い合わせフォーム | お問い合わせ送信フォームへ |
メール | support@kodensha.jp |
●弊社ソフト専用サポート窓口について業務内容変更のお知らせ
弊社ではこのたび、都合によりソフト専用サポート事務の受付・ご回答をメールのみとさせて頂くこととなりました。
この変更に伴い、誠に申し訳ございませんが、弊社代表電話等にお電話をいただきましても、対応することは致しかねます。
詳細はこちらをご覧ください。
ユーザー様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。