中央大学(多摩キャンパス)で開催された【第67回日本中国語学会 全国大会】に参加しました

11月も中旬に入り、日だまりの暖かさが心地よい季節となりました。
秋の行楽シーズンを迎え、名所は紅葉狩りの真っ盛りですね♪
皆様もどこか行かれましたか?

さて、11/11(土)・11/12(日)は中央大学(多摩キャンパス)で開催された第67回 日本中国語学会 全国大会に出展しました!
各大学の中国語の先生方、院生の皆様が集い日頃の研究結果の発表を行う大会です。

初めてお会いする方も多くいらっしゃったり、たくさんの先生、院生の方々とお話をすることができとても貴重な経験をさせて頂きました。
参加された皆様お疲れ様でした。

また、会場の中央大学は緑に囲まれた広大なキャンパスを持つ大学で昼間は溜息が出るほど綺麗な赤色に染まった紅葉に秋を感じ、夜は大学内に装飾されたイルミネーションのロマンチックな雰囲気を味わうことができました(*^_^*)

街中の装飾もハロウィンからクリスマス仕様になり、冬の訪れを感じますね。
これからますます寒くなって参りますので体調には十分お気を付け下さい。