サポート情報

  • お知らせ
  • Q&A
  • バージョンアップのご案内
  • 修正モジュール
  • サポート終了製品
  • お問い合わせ

オンラインユーザー登録


Teamveiwer


ChineseWriter11

サポート情報 お知らせ

  • Q&A…Q&A

  • バージョンアップ…ソフトのバージョンアップ

  • ダウンロード…ダウンロード

2017/ 6/07Windows10にOSを更新、或はWindows10のプログラムの自動更新を実行すると、弊社ソフトのIMEが削除された(ChineseWriter、KoreanWriter、J北京シリーズ、Jソウル9)

Q&A

2017/ 5/01サポート窓口電話におかけになると発生する下記現象について

Q&A

2017/ 3/16OCRソフト「ABBYY FineReader」に関するサポートのお知らせ

Q&A

2017/ 2/13ユーザ登録情報(ご連絡先の登録)の変更に関する手続きのご案内

Q&A

2017/ 1/13CW11 ピンイン入力しようとすると、アプリケーションごと落ちる。または、『不正な位置を読み込もうとしています。』『辞書がオープンできません。』と表示される現象。

Q&A

2016/12/12[年末年始の技術サポート] 12/29-1/4までお休み 1/5より受付開始

2016/11/08 1台のPCでChineseWriterシリーズのバージョン違いのソフトの併用について

Q&A

2016/10/18 Windows10での、高電社ソフト(CW、KW、J北京、Jソウルシリーズ)のインストール方法

Q&A

2016/10/13「Windows10の更新プログラムをインストールしたら、入力システムが消えた(変更出来なくなった)」現象(CW、KW、J北京シリーズ、Jソウルシリーズ)
Windows10に「OSを更新した」際に実行頂いた操作と同様に「ソフトの入れ直し」(Windows10から一旦アンインストール後再インストール)操作にて改善致します。(※再インストールのみ、或は、修正モジュールの適応のみでは改善されません。)

Q&A

2016/ 6/20 弊社製品全てにインストール可能なMicrosoft Surfaceシリーズ 

Q&A