サポート情報

  • お知らせ
  • Q&A
  • バージョンアップのご案内
  • 修正モジュール
  • サポート終了製品
  • お問い合わせ

ChineseWriter11マニュアル動画


オンラインユーザー登録


Teamveiwer


ChineseWriter11

サポート情報 お知らせ

  • Q&A…Q&A

  • バージョンアップ…ソフトのバージョンアップ

  • ダウンロード…ダウンロード

2018/ 1/15[臨時休業のお知らせ] 誠に勝手ながら1/17(水)は臨時休業させていただきます。18(木)から通常サービスを再開します。

2017/12/14[年末年始の技術サポート] 12/29-1/8までお休み 1/9より受付開始 ※1/9はメールによるお問い合わせのみ対応。お電話によるお問い合わせは、1/10より受付開始

2017/ 9/06バージョン違いのChineseWriter(10と11)を1台のPCで併用頂く際の注意点

Q&A

2017/ 9/06バージョンアップ後のインストール時の注意点:J北京7シリーズ

Q&A

2017/ 8/01[夏期休業について] 8/11(金)から16(水)まで休業となっております。17(木)から通常サービスを再開します。

2017/ 6/07Windows10にOSを更新、或はWindows10のプログラムの自動更新を実行すると、弊社ソフトのIMEが削除された(ChineseWriter、KoreanWriter、J北京シリーズ、Jソウル9)

Q&A

2017/ 5/01サポート窓口電話におかけになると発生する下記現象について

Q&A

2017/ 3/16OCRソフト「ABBYY FineReader」に関するサポートのお知らせ

Q&A

2017/ 2/13ユーザ登録情報(ご連絡先の登録)の変更に関する手続きのご案内

Q&A

2017/ 1/13CW11 ピンイン入力しようとすると、アプリケーションごと落ちる。または、『不正な位置を読み込もうとしています。』『辞書がオープンできません。』と表示される現象。

Q&A