サポート情報

  • お知らせ
  • Q&A
  • バージョンアップのご案内
  • 修正モジュール
  • サポート終了製品
  • お問い合わせ

ChineseWriter11マニュアル動画


オンラインユーザー登録


Teamveiwer


ChineseWriter11

サポート情報 お知らせ

  • Q&A…Q&A

  • バージョンアップ…ソフトのバージョンアップ

  • ダウンロード…ダウンロード

2017/09/06バージョンアップ後のインストール時の注意点:J北京7シリーズ

Q&A

2017/09/06バージョン違いのChineseWriter(10と11)を1台のPCで併用頂く際の注意点

Q&A

2017/05/01サポート窓口電話におかけになると発生する下記現象について

Q&A

2017/03/16OCRソフト「ABBYY FineReader」に関するサポートのお知らせ

Q&A

2017/02/13ユーザ登録情報(ご連絡先の登録)の変更に関する手続きのご案内

Q&A

2017/01/13CW11 ピンイン入力しようとすると、アプリケーションごと落ちる。または、『不正な位置を読み込もうとしています。』『辞書がオープンできません。』と表示される現象。

Q&A

2016/11/08 1台のPCでChineseWriterシリーズのバージョン違いのソフトの併用について

Q&A

2016/10/18 Windows10での、高電社ソフト(CW、KW、J北京、Jソウルシリーズ)のインストール方法

Q&A

2016/10/13「Windows10の更新プログラムをインストールしたら、入力システムが消えた(変更出来なくなった)」現象(CW、KW、J北京シリーズ、Jソウルシリーズ)
Windows10に「OSを更新した」際に実行頂いた操作と同様に「ソフトの入れ直し」(Windows10から一旦アンインストール後再インストール)操作にて改善致します。(※再インストールのみ、或は、修正モジュールの適応のみでは改善されません。)

Q&A

2016/06/20 弊社製品全てにインストール可能なMicrosoft Surfaceシリーズ 

Q&A