|   | 
| Soft Ware Support Page | 
|---|
| サポート情報・Q&A | 
| 更新日:10/07/27 | 
| 番号:tw0008 ご自身でWindowsMobileの操作が困難な場合 | 
|---|
| 対象 | 全てのウォーカーシリーズ | 
|---|---|
| Q. | 端末を買ったけどインストールの仕方がわかりません。 カードの書き換え作業は自分自身にとっては難しい、または面倒です。 プログラムを更新したいけど、マニュアルを読んでもわかりません。 高電社で代わりに作業をしてもらえませんか? | 
| A. | はい。承ります。 従前はお電話で操作方法を説明しておりましたが、どうしても高電社で作業して欲しいというご要望を受けアフターサービスの一環として承っております。 ※本アフターサービスをご希望場合は、事前にユーザーサポートにお問い合わせください。 | 
| 補足 | ウォーカーシリーズアフターサービス申込書は、こちらをクリックしPDFファイルにてご確認ください。 |