|   | 
| Soft Ware Support Page | 
|---|
| サポート情報・Q&A | 
| 更新日:00/01/01 | 
| 番号:js0015 文字化けについて | 
|---|
| 対象 | j・Seoul,i・ソウルシリーズ(全バージョン) | 
|---|---|
| 現象 | 
 | 
| 原因 | 
 | 
| 解決方法 | j・Seoul(i・ソウル)で翻訳したデータや、Korean Writerを使用して入力したデータは、表示するフォントの設定が変更されるか、インストールされていない場合に文字化けすることがあります。 [コントロールパネル]−[フォント]を開き、j・Seoul(i・ソウル)のフォントがインストールされているかご確認ください。 
Word等でデータ作成時に使用されているフォントをがインストールされていない場合は、j・Seoul(i・ソウル)再インストールしてフォントをインストールし、Windowsを再起動後、データを開き、文字化けした部分をドラッグして、作成時にフォントの設定を、使用したフォントに変更してください。
 
[コントロールパネル]−[フォント]にインストールしたフォントが登録されない場合、又は[コントロールパネル]−[フォント]に登録されているフォントがWord等で使用できない場合は、下記リンク[js0008]の解決方法を参照して実行してください。
 |