サポート情報

  • お知らせ
  • よくあるご質問
  • Q&A
  • バージョンアップのご案内
  • 修正モジュール
  • サポート終了製品
  • お問い合わせ

ChineseWriter11マニュアル動画


オンラインユーザー登録


ChineseWriter11

サポート情報 サポート情報・Q&A

j・Seoulシリーズ と 韓流ファン倶楽部

本体

動作環境
1.高電社製品のWindows 10、8、8.1(64bit/32bit)への対応について【all0022】
2.高電社製品のWindows 7(64bit/32bit)への対応について【all0011】
3.高電社製品の64bit版のパソコンでのご利用【all0012】
4.高電社製品のWindows Vistaへの対応について【all0007】
5.OSをWindows Vista から Windows 7 へのアップグレードした場合のご注意【all0015】
全般
1.Officeアドイン設定画面がグレーアウトしていてチェックが入れられない(Officeアドイン設定画面に於いて、Word、Excel、PowerPoint箇所がグレーアウトしていてチェックが入れられない。)【all0042】
2.Jソウルシリーズに付属のKoreanWriter LTのIME(入力システム、ツールバー)が消えた【js0033】
3.KoreanWriterでインターネット上での入力が出来ない(「インターネット上に」KoreanWriter、KoreanWriterLTのIMEツールバーが表示出来ない。)【all0038】
4.SkypeやLINE、OutlookなどでKoreanWriter、KoreanWriterLTでの入力が出来ない(KoreanWriter、KoreanWriterLTのIMEツールバーが表示出来ない。)【all0040】
5.プログラムの更新後、何度も再起動を繰り返す【all0017】
6.OnlineUReg.exe をウィルス(トロイの木馬)と認識された場合【all0018】
7.Adobe Readerで、韓国語が正しく表示されない場合【js0028】
インストール・アンインストール関連
1.弊社Windows用製品がインストール出来ない場合【all0001】
2.巡回冗長検査(CRC)エラー、機能転送エラーについて【all0014】

付属のIME KoreanWriter LT

全般
1.インストール時と異なるユーザ名で、Windows NT/Windows 2000/Windows XPへログインして本製品を利用する場合【js0022】
2.対訳エディタ上や辞典上で、日本語と韓国語がうまく入力できない【js0032】

アドイン / Office / Internet Explorer

j・Seoulのアドイン関連
1.Jソウル9のWordアドインがうまく設定できない場合【js0034】
2.Jソウル9のExcelアドインがうまく設定できない場合【js0036】
3.Jソウル9のPowerPointアドインがうまく設定できない場合【js0035】
4.j・SeoulV8のWordアドインがうまく設定できない場合【js0029】